暖かいのは嬉しいけど・・・

最近暖かくなってきましたね♪寒いのが大嫌いな私にとってはこれからの季節は最高です。

早く夏が来てほしいぐらいですね!でも、暖かくなってきた一つ面倒くさいことが。。。

それはムダ毛のお手入れです。どうしても薄着になり肌の露出が増えるので、ムダ毛の処理をこまめにしないといけなくなるんですよね。

これが正直面倒くさい( ゚Д゚) でもしとかないと恥ずかしいですしね。

脱毛方法といえば、カミソリで剃ったり、毛抜きなどでされている方も多いと思います。あと、脱毛サロンなどで脱毛処理している方も多いですよね。

しかし脱毛サロンでの処理費用と予約に合わせて、仕事なども合わせる時間が取れない等の理由があって行けない事ありますよね。

実際私がそうでした。そんな時に自身でも綺麗に簡単に安く出来る脱毛法が!それはブラジリアンワックス脱毛です。

インターネット通販で、5000円程度で購入する事ができるんですが、すごく調子いいですよ!簡単に短時間で脱毛処理が出来ます。

ワックス脱毛処理は、脱毛エステなどでも使用していますから、安心して使用する事ができ、老化した皮膚も一緒に剥がしてくれますので、肌の手入れも同時に出来ますよ。

私の場合脱毛はこれで完璧です!

あと、もう一つムダ毛以外にこの時期が来たら困る事。それは二の腕のブツブツです。

1,2年ぐらい前から急に二の腕にブツブツが出来始めて困っているんですよね。なんかニキビみたいな感じなんですが、痛さとかはありません。ただ、見た感じが凄く気持ち悪くて…。

なんで出来たのか原因も不明です。でも私みたいに二の腕にブツブツが出来る人は多いみたいですね。 毎日クリームを塗ってはいるんですが、なかなか良くなりません。

なんかいい方法無いですかね??このままだと、今年の夏も腕を隠さないといけなくなる~(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です